スマートフォン版はこちら

もりぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の歯科医院、「もりぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2446
住所 兵庫県篠山市八上上112-1
電話番号 079-556-3918
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎの歯科医院 兵庫県篠山市大沢2-11-1 大杉ビル2F
仲田歯科医院 兵庫県篠山市東吹343-3
中道歯科医院 兵庫県篠山市立町35-1
天野歯科医院 兵庫県篠山市上宿320-1
仲田歯科医院 兵庫県篠山市東吹343-3
河南歯科医院 兵庫県篠山市大沢249
たなか歯科クリニック 兵庫県篠山市味間南1009-1
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
有本歯科医院 兵庫県篠山市郡家896
歯科石井医院 兵庫県篠山市黒田817


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    にい歯科・矯正歯科 口コミ
    引越しして以来、ずっとお世話になっている歯科医院で家族全員で通っています。
    とても気さくな先生で子供でも嫌がることなく診察をしてくれるので本当に助かっています。
    医院内には数台の診察台があり、一台ずつテレビやビデオが見られるモニターが設置してあるため、診察中の待ち時間も退屈することがありません。
    診療がすべて終了したあともハガキを送ってくれたりします。
    スタッフはすべて女性で年齢層も若く、清潔感もあり治療技術もしっかりとしています。
  •  さん
    村田歯科医院 口コミ
    親切で何でも話せる先生。スタッフの皆様にもこれからもお世話になると思います。足腰が悪いのでよろしく。
  • チョコミントさん
    村田歯科医院 口コミ
    今まで色々な歯医者さんへ行ってきましたが先生の一生懸命治療して下さる姿、きっちりとした説明に感動して先生を信頼しておまかせしてきました。
    先生ありがとうございます!
  • ひなあかさん
    まんなみ歯科 口コミ
    我が家の子供達はいつもこちらでお世話になっています。先生は口数は少なく、声も小さいのですが、素早く適切な治療をして下さるので大抵1回で軽い虫歯の治療は終わりです。あまり神経質なことを言われないのも気に入っています。また、何週間にも渡って通院しなくていいのでとても助かります。完全予約制のため、待ち時間はほとんどありません。宝塚大劇場を望む武庫川の川沿いにあるとても眺めの良いキレイな歯科医院です。宝塚駅からも比較的近いので行きやすいと思います。
  • さもさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療はとてもていねいにして下さいました。
    人気があるようで少し予約はとりにくい感じでしたがみなさん感じよく優しかったのでまたおねがいしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル